おじちゃんもおばあちゃあんもスマホデビュー

こんにちは😃✨
auショップ イオンタウン南城大里オープンしました😁👍

今日は敬老の日👨🏻‍🦳👵🏻
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にご飯🍛食べたり、お出かけ🚘したりされると思いますが、普段離れて過ごしているおじいちゃんやおばあちゃんをより身近に感じていただく為にスマートフォンを持たせるのはどうですか?😊

スマートフォンがあれば☝️☝️
離れて過ごしていても、
ビデオ通話が出来るのでコロナであまり外出出来なくても顔を見て会話👨‍👩‍👧‍👦ができるのでオススメですよ⤴︎⤴︎🥰

auにはとても簡単に操作ができるスマートフォン📱を揃えております😉
是非敬老の日にご家族にスマホをプレゼントするのは如何ですか?😋

予約なしでも受付しております。

#敬老の日#スマホ#au#親孝行#コロナ#外出#ビデオ通話#かんたん#かんたんスマホ#BASIO#GRATINA